12月 11日 2018

  大館地区DOWAグループ

     親睦スポーツ・レクリエーション


<ボーリング大会、懇親会>


11月13日 秋田県北部の大館地区DOWAグループ各社による、親睦を目的としたボーリング大会がおこなわれました。

ボーリングでは、プレー前に自分の想い描いていた姿(成績?)とのギャップに「こんなはずでは」と落ち込んだり、同じレーンの仲間の珍プレーに励まされたり・・・。                                             結果として日頃の運動不足解消にはまだまだ足りないものの、心身共にリフレッシュすることが出来ました。

その後会場を移しての懇親会では、ボーリング大会の成績発表・賞品の授与がおこなわれ、成績はパッとしなかった人(自分?)も飛賞やブービー賞の発表に一喜一憂しながら、同じ地区のグループ会社でも普段なかなか会話をする機会がない人とも交流を図ることが出来、有意義な親睦スポーツ・レクリエーションになりました。